※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳半の子供が寝なくなりました。10ヵ月の下の子のお昼寝について悩んでいます。一緒に寝かせると上の子が起きてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

2歳半が寝なくなってきました😭
10ヵ月の下の子のお昼寝はどうしたらいいんでしょうか?
1人の部屋に寝かせるとすぐ起きるんですよね😅かといって上の子が起きてる部屋に一緒にしたらおもちゃの音などで起こされるし…

コメント

Lipton🍋

天気が良ければ散歩とかですかね🤔?
ベビーカーとかで寝ませんか?

雨とかなら午前中みんなで
たくさん遊んで疲れさせる!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!けど午前中毎日児童館行ってるのに寝ないんですよね😅お昼から出る体力がないです😭
    朝疲れさせてるのに寝ないってやばいですよね💦

• 2月25日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

そうとう眠ければうるさくても寝れちゃうと思うんですけどね🤣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですよね💦て事はまだまだ体動かしたりないのかな😅恐るべし2人の体力…たまに下の子7時起きなのにお昼寝15時から1時間とかで怖くなります💦まだ一歳前なのにもう少し寝て欲しいと思っちゃいます😅

• 2月25日

うちも上の子2人はお昼寝しないので(長男は14時に幼稚園から帰宅)三男はおんぶでお昼寝してます🤣
前までは、上の子たちがうるさくしてようが、眠くなったらリビングで勝手に寝てたんですが、今は後追いもあるので、そろそろ眠たいかな?っていうタイミングでおんぶしたら、1時間〜2時間くらいは寝てます🤣