※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠後期で茶おりがありますが、心配です。32週で早いかもしれませんが、後期の茶おりは一般的ですか?健診まで1週間あります。

妊娠後期、茶おりについてです!
昨日の夜、寝る前にトイレに行ったら尿漏れシートにうっすら茶おりと思われるものが付いていました😅
トイレしたあとに拭いても、ティッシュには付きませんでした!
腹痛も無く、胎動もあります!
32週なのでおしるしにしては早いと思うのですが、後期の茶おりはよくあることですか??
初めての妊娠なので分からないことだらけです🥲
次の健診までは1週間あります!
朝起きたときは出ていなかったです!

コメント

はじめてのママリ

後期の茶おりはよくある事ではないと思いますが、1度きりであれば大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️次の健診までにまた出たり、鮮血や腹痛を伴う場合は健診を待たずに病院に行った方がいいかと思います🙆🏼‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    今もずっと出ていないので今回は様子見してまます😊
    お腹痛くなってきたりしたら病院に行こうと思います!
    ありがとうございました😭💓

    • 2月25日