※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
312mama
家事・料理

先日SHARPのヘルシオオーブンを購入しました💞ヘルシオならではの料理が…

先日SHARPのヘルシオオーブンを購入しました💞
ヘルシオならではの料理がしたいなぁと思ってます🥺
付属の料理本は見ましたがしっくりくる料理がなく、、、
普段どんなものを作っているか教えて貰いたいです💕

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

焼きそば、焼うどんは
必ずヘルシオで作るし
焼き芋も大量に焼いて冷凍ストックしています☺️

はじめてのママリ🔰

パナソニックのビストロですが、
鶏肉、じゃがいも、エリンギなどを一口大に切って、オリーブオイルかけて
グリルするだけでめちゃくちゃ美味しいですよ😍
味付けは岩塩パラパラかけるだけです!