先日SHARPのヘルシオオーブンを購入しました💞ヘルシオならではの料理が…
先日SHARPのヘルシオオーブンを購入しました💞
ヘルシオならではの料理がしたいなぁと思ってます🥺
付属の料理本は見ましたがしっくりくる料理がなく、、、
普段どんなものを作っているか教えて貰いたいです💕
- 312mama(2歳8ヶ月, 5歳11ヶ月)
ゆゆ三姉妹ママ♡
焼きそば、焼うどんは
必ずヘルシオで作るし
焼き芋も大量に焼いて冷凍ストックしています☺️
はじめてのママリ🔰
パナソニックのビストロですが、
鶏肉、じゃがいも、エリンギなどを一口大に切って、オリーブオイルかけて
グリルするだけでめちゃくちゃ美味しいですよ😍
味付けは岩塩パラパラかけるだけです!
コメント