※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期で毎日怒っている悩みです。周りの子供は穏やかで、療育の効果を期待しています。

ほんとにうるさい、グズグズグズグズ。
ほんとすぐグズグズ。
ちょっと物落としたのをきっかけにグズグズエンドレス
ママママママママ、自分でできるのにあれしてこれしてこうじゃない、違う。
魔のイヤイヤ期とはいうけれど度を超えてる気がしてならない。
周りの2歳児は一緒にいて穏やかなんだけどなー。
今行ってる療育が少しは役にたつのかな。
変化あるといいな。

それにしても毎日怒ってる、ごめん、
けど、その瞬間は無理なんだよママも。

コメント

はな

上の子自閉症でイヤイヤ期真っ只中です。

他害ひどいしどこでもひっくり返るしスイッチ入ると何も通用しないし抱き抱えようにも力強いし、余裕なくなりますよね。

他の子はいい子にしてるのに、って思います。
声もデカイしいつどこでそのスイッチ入るか分からないから怖いし。

神経すり減りますよね〜…

うさぎ

グズグズばっかりでストレス溜まりますよね😭
わたしも毎日怒って怒鳴ってました、
泣くなーーーーー!!!うるさい!!!泣きたいのはこっちだよ!!!!!って叫んだことも何度もあります😂

深呼吸して、好きなもの食べて息抜きしましょう🍀