※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

グルコースチャレンジテストで血糖値が高かったので、妊娠糖尿病の可能性があると思います。再検査までの対処法を教えてください。

グルコースチャレンジテストで血糖値150代で引っかかりました💦

1人目のときに妊娠糖尿病だったので、おそらく今回もなると思っていますが、再検査まで何かできることがあれば教えてください🙏

コメント

のん

1人目妊娠糖尿病で、2人目もチャレンジテストで引っかかりましたが、75gOGTTは何故かクリアできました!

1人目なったら次もなるよ〜と言われ私も諦めていましたが、クリアしたので先生も驚いてました😅

やっていたことは、中期入ってから長女をベビーカーに乗せて週3〜4日くらいで1日1万歩とか、多いと15000歩以上歩いて公園や買い物して帰宅していました!運動していた効果なのかは分かりませんが…笑

• ゆうな

ゆうな

やはり日頃からの運動が大事なんですかね💡
    意識して、通勤でバスを使うところを歩いてはいるのですが…
    クリアできたらいいなと思います😅

• 3月1日