※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
住まい

住宅ローンの本審査何社出しましたか?事前審査中がまだ2社ありますが、…

住宅ローンの本審査何社出しましたか?

事前審査中がまだ2社ありますが、
みずほとフラットが事前審査通りました。

フラットの方から本審査に進めるため、
源泉徴収や課税証明などの
必要書類を送ってくれと言われてるのですが、、。
まだどこで融資を受けるか決めてないのに、
フラットで先に本審査して大丈夫なんでしょうか?

コメント

のん

本審査は1社だけにしました🍀🙆記録が残ると言われたので本命のみです☆

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    一社だけですよね💦
    他がだめだったときに時間もかかりますよと急かされてます😭

    • 2月25日
めーめー

本審査は融資を受けたい本命の1社だけに出すのが一般的ですよ。
もしその本命の本審査に落ちることがあれば、複数になる人もいるかもしれませんが、、、

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    やはり一度に何社も本審査出すのは一般的ではないですよね。
    先ほどフラットの方に連絡しましたら、皆さん2つぐらい通しますし、他で通らなかったとき時間かかりますよ。。と言われてしまいました。

    • 2月25日