※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゅけ
妊娠・出産

陣痛についての経験や助産術について質問です。おしるしの後、微弱陣痛から出産までの経験を聞きたいです。出産までの日数やウォーキングの効果についても教えてください。考えていることも聞きたいです。

おはようございます?笑
背骨がここ何日かで痛くてやばいです(TдT)
それで目が覚めた…
子宮口も前回の検診で指一本開いてるって言われたしそろそろかな?♡
…でもそこから進行しないパターンもあるとか(´*ω*`)

皆さん、陣痛につながった事ってなんでしょう??
都市伝説並のこと?
オロナミンCとか、お迎え棒とか、焼き肉とか??
それとも雑巾がけ?スクワット?
ウォーキング??
どんな感じでしたか??
前か私はおしるしから微弱陣痛がきて4日後だか5日後にうまれました!

ウォーキングだったかな〜

あと、10日したら出てきてほしいな〜なんて、考えてます。。ま、本人次第なんだけど(^_^;)

コメント

SEKAOWAmama

一人目は臨月入ってからほぼ毎日ウォーキングしてました。
予定日近くになったらオロナミンC飲んでから歩くようにして、予定日ぴったりに産まれてきました(^^)

今回ウォーキングさぼっていたらこないだの健診で全く開いていないとの事で😭夕方に子どもをベビーカーに乗せて歩いてます(ToT)
やっぱり身体を動かす事が一番お産に近づきやすいのかなぁと思っています!
私もそろそろきてほしいですー( ;∀;)

• ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

コメントありがとうございます♡
    オロナミンCとウォーキングだったんですね╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ!
    オロナミンC…飲んでウォーキングしてみます笑
    でも、上がいるとサボりますよねー笑
    子宮口指一本開いてても私は信仰なしっぽいです(TдT)
    出産頑張りましょう〜!!(´ω` )(´ω` )

• 8月19日
ソラン

私は特に1人目の時なにもせず、とりあえず祖母が認知症でかなりボケてて、お腹大きい私のこと何回も名前呼んできたりとか助けて〜とか下から叫んでこられて、恐怖でそれでもう、まいってしまってストレスからお産が2週間近く早かったのかな〜って勝手に思ってます💦
12日前に破水して翌朝生まれました!

• ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

コメントありがとうございます♡
    なるほど!!ストレスですね〜!!!でもそれもあるかもです(´ω` )
    12日前なら問題なしです〜!早くママに会いたかったんですね♡

• 8月19日