※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんの頭の形が気になります。今からでも改善できるでしょうか?

生後5ヶ月です。
今まで寝かせ過ぎてたか…頭の形がおかしいです😭
今からでもキレイになるんですかね?
頭の形へんなのはかわいそうで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これからもっとゴロンゴロン寝返りしてくうちに治っていくパターンに期待しましょう‼🥺✨

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

マイペースすぎてまだ寝返りが出来ないので、早く寝返り出来るようになって治ってくれればいいのですが😣

• 2月25日
もちこ

3ヶ月頃までは頭の形いいな〜って思ってたのですが、近頃平ペったく見えてきたというか、うちもなんだか変な気がしてます😂
そしておなじく、まだ全然寝返りしません🙋‍♀️笑

友達の赤ちゃん(8ヶ月)もヘルメット検討するくらいだったのですが、いま髪が生えたのもあって全然目立ってません!✨ だんだん綺麗になってきているそうです!

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

同じですね!!そうなんです、平べったく見えるんですよね😂
    男の子はマイペースなんですかね(笑)いつ寝返りしてくれるんだろう…って毎日思ってます(笑)  

ヘルメット検討するくらいですか!うちの子は産まれたときから髪の毛がフサフサなのですが、なんな気になるんですよね😫
    寝返りとかするようになったらキレイになることを期待しましょう✨

• 2月26日