※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠7週で悪阻がひどく、食べられない状況。1歳の子どもの食事や遊びに支障が出ている。同じ経験の方、食事の工夫や対応方法を教えてください。

現在妊娠7週です。
悪阻がひどく、日に日に食べられるものが減っています。食べられた!と思っても、すぐに気持ち悪くなって戻してしまいます。

1歳になったばかりの子どもがいるのですが、全く相手をしてあげられていません。
食事も作ってあげることができず、おにぎりやパン、くだもの、ベビーフードばかりです。

同じような時皆さんは子どもの食事や遊びなど、どうしてましたか??特に食事は食べムラが多く余計に困り果てています😭

コメント

みー

それでいいとおもいますよー!
わが家も同じ状態なので…
わかります!できる時めいいっぱい、お世話してあげるといいと思います☺️

koma

現在同じ状況です!

私もだんだん悪阻が辛くなってきて全然構えていません😥
食事も本当に簡単なものしかできていませんが今は仕方ないと思っています。
悪阻がおさまるまでは出来ません😓
うちの子も食べムラがありますが、とりあえず食べてくれるものや好きなものを買いだめしています!