※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

英会話の体験レッスンを自宅で16時からする予定ですが、キャンセルしてもよろしいでしょうか?理由は、時間がめんどくさいと感じています。

今日、英会話の体験レッスン的なのが自宅でする予定なんですけどキャンセルしてもいいですかね😖
理由はこれとなく16時からでめんどくさいなぁって思ってしまって。

コメント

今後も利用予定ないなら心置きなくキャンセルしてもいいと思いますよ(^^)
利用予定がるのでしたら表面的にでもキャンセル理由明確に伝えてさえいれば問題ないかと!
あとは早めにご連絡をいれておいた方がよさそうですね😊

• だいふく

だいふく

この後すぐ連絡します!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

体調不良とかだったら仕方ないと思いますが、めんどくさいの理由で当日キャンセルは相手も仕事とはいえ失礼だと思います😣
もちろん表向きは別の理由を伝えると思いますが、前日までには連絡した方がよかったと思います💦

• だいふく

だいふく

そうですよね💦
    口コミとか見たら入会させようとしつこくなかなか帰らないと書いてあったので…。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ディズニーですか?しつこいから断っていいとおもいますよ。

• だいふく

だいふく

ペッピーです!
    口コミみたらあまり良くないことばかり書かれていて焦ってます🥶

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことないからきっと
    人気ないんだとおもいます👀

• 2月25日