※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
雑談・つぶやき

今日検診に行ってきました、旦那さんと一緒に行ったので別のエコー室に…

今日検診に行ってきました、

旦那さんと一緒に行ったので

別のエコー室に通され、先生ではなく看護師さんが

エコーをしてくれたのですが、

その看護師の対応が悪くてなんだかモヤモヤ。

月に一回の検診、楽しみにしているに、、、と

旦那と思ってました。

あとからエコー写真すらもらってないことに気付いて😔

そしてエコーが終わって

先生の診断。

入った瞬間に先生からいきなり

お腹の張りとかある?と聞かれ

最近張りがひどく、生理痛みたいな痛みが続くと伝えると

薬を出して一週間自宅安静と言われました😔

上の子の時、妊娠中毒症で大きくなりきれなく

1804gで出産し、色々な困難があったので

先生がなんでいきなりお腹の張りのことを

聞かれたのかが理由が知りたかったけど怖くてきけなかった😔

でも子宮口もしっかりしてるって言われたし

自宅安静頑張ろう、、、😔

コメント