※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遺伝?についてのエピソード聞きたいです🌟今日の朝、洗濯物を畳もうとど…

遺伝?についてのエピソード聞きたいです🌟

今日の朝、洗濯物を畳もうとどっさりリビングに放置したまま旦那さんのお弁当をつくり始めました。
そしたら、長男が私のパンツを頭にかぶってる😂
それを見て、旦那さんと同棲してた頃ふざけて私のパンツを被ったのを思い出しました😅
そういう変な所は遺伝しなくていいのになぁと思い、皆さんの遺伝?エピソード聞きたいです🌟

コメント

うさ

遺伝エピソードではないですが、娘も私のパンツ見つけると被ります😂しかもちゃんと選んでいていつも1番濃いピンクのやつで少し恥ずかしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも1番色の濃いやつかぶってました😂

    • 2月25日
ののゆ

可愛らしいですね(^^)笑
うちは、生後2ヶ月になる1週間前に
里帰りから帰ってきたんですけど
旦那と息子が寝てて
その姿が、全く同じ格好で寝てたので
生後まもないけど親子ダァって感じました(^^)

くまくま

寝相の悪さがみんなそっくりです(笑)
あと口開けて半目で寝るとこ😂

さき

お風呂のなかで💩することですかね😂
私は両親からそんなことはなかったと言われて、旦那に聞いたらある!といってたので😂

はじめてのママリ🔰

私と旦那が替え歌で鼻歌良く歌うのですが
真似するようになりました😂
ってところまでならただの真似なのですが、
最近は息子のオリジナル替え歌が多くて
うわぁ、、、遺伝したってなってます(笑)

ちゃんちー

面白いことして、相手が一度でも笑ったら何度も同じことをするしつこさ‼️
旦那も子供達もです🤣