※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
産婦人科・小児科

大阪市東成区、城東区、中央区で子どものアレルギーを診てくれる小児科を教えてください。花粉症の可能性も心配です。

大阪市東成区、城東区、中央区あたりで
子どものアレルギーをみてくれる 病院、クリニックがあれば教えてください。

ふつうに小児科でいいんでしょうか?

目をかいて 花粉症なのではないかとかわいそうになります💧私も夫も スギ花粉 ヒノキ花粉症です。。

コメント

かなママ

小児科・アレルギー科と看板掲げてる所ありますよ!
ご希望されてる区のはわからないのですが…
普通の小児科でもいいと思います。

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊

• 2月25日
あやん

ちょっと範囲外かもしれませんが
上本町にある藤谷クリニックだったかな。。名前曖昧ですみません💦
そこの女性の先生おすすめです☺️
近隣の保育園に勤めてた時にそこ通ってる園児さん居ました🙆‍♀️

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊!自転車で頑張れそうか見てみます。

• 2月27日
たんたん

すいません全然質問の答えになってないんですが、花粉症ってそんなに小さくても症状出始めたりするんですか?😳
私も花粉症なので娘もなるかなって思ってたんです💦

• まーこ

まーこ

アレルギー体質だと出るかもしれませんが、個人差あると思うので よくわからないです💦

• 2月27日