※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近メルカリにはまりました。いい物が安く変えてとても楽しいです。疑…

最近メルカリにはまりました。
いい物が安く変えてとても楽しいです。
疑問なのですが、お洋服もろもろのせどりはわかるのですが、
何人か新品未使用で袋に入ったままの人気絵本を本屋さんより安く大量に販売しています。私も有り難くたまにお世話になっているのですが絵本の仕入れってできるのですかね?
大体大手通販サイトなども定価販売なのでポイント還元を考えても、本当にメルカリは安いので疑問です^ ^
中古なら自分で中古買って高値で売るってのはわかるのですが、。
ネット見ても新品の絵本のせどりのことは乗っておらず素朴なぎもんでした。
出版社関係とか厳しそうですし?ふしぎです。
聞いてくれてありがとうございました。

コメント

りお

美容院系のシャンプーとかも大量に出品してる方いますよね。
たまにお世話になってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプー系なるほど、そちらも安いのですね!美容院取り扱いの高いから助かりますね✨
    私も見てみます!!✨
    絵本とか子供系の見ちゃって安く買ってるのに結局メルカリ始める頃より出費になってるきがします(^_^;)笑

• 2月25日
❄

スタッフさん、またはその家族が、社員割や家族割でまとめ買いして、転売してるんじゃないでしょうか?それか卸売の方々…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

会社関係の方の可能性もやっぱりありますよね!!社割、卸売りなるほどです。よほど安く手に入るんでしょうね🥺
    絵本は劣化はあっても美容系のように腐る?ものでもないから値段もピンキリとはいかず似たりよったりの中
    メルカリは送料手数料もひかれるのにとても安いのでびっくりです。

純粋に安く手に入って本当羨ましい🥺。。✨

• 2月25日
  • ❄

うちも人気の化粧品メーカーの家族がいるのでだいぶ安く購入してます、でも転売はバレた時に大変なことになるのでしませんが…転売してる方はリスク伴いますよね😅あとはパッケージのリニューアル商品や、廃盤予定のものは激安になるようです。食品などもですが❣️

そして絵本系も安いんですね、それは知らなかったので、娘が大きくなったらメルカリ利用しよう😚❣️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お化粧品羨ましいです🥺
    普通に買うと本当値段しますし😭しかも人気のやついいな😍
    関係者だったら本当リスクありますよね!!一回味を占めると楽チンだしはまっちゃいそうですね🤣
    転売で安く売るのに利益出るくらい、仕入れできるなんて羨ましすぎます。

メルカリおすすめです✨😍

• 2月25日