※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
産婦人科・小児科

山梨県甲府市、甲斐市で婦人科を受診したいです。待ち時間が少ない病院の口コミを知りたいです。

山梨県甲府市、甲斐市で婦人科を受診したいと思っています。受付から会計まで待ち時間があまりないところが希望です。
が、いろいろ病院を知りたいので、病院の口コミをお願いします。

コメント

nathuu

清水クリニックは待ち時間が少ないと思いますよ。
私も産婦人科は待ち時間が長いイメージありましたが、ここは短かったです。

最短で30分で帰れたこともあります。
午後が空いてますよ💪

• デイジー

デイジー

清水クリニックですね!午後が狙い目ですね!
    今までの産婦人科と比べたら30分は短すぎです✨

• 2月25日
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

両方甲府ですが、長田産婦人科さんは全体的に良かったですが、やっぱりめちゃくちゃ人気なだけあって順番取れてもかなり待ちました🤣🤣依田産婦人科さんは待ち時間は大体15分ぐらい?ですが、病院に入って行く道がめちゃくちゃ細いし行きづらくて、女の先生の態度が嫌でやめました🤣

• デイジー

デイジー

長田さんは以前通ってたんですが、順番と待ち時間の関係で予定が全然立てられなくて、思い切って別の病院にすることにしました!
    依田産婦人科ですね!行かないとわからない情報ありがとうございます!!

• 3月1日