※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝くずりがひどく、1時間以上大泣きして過呼吸になりそう。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。

生後3ヶ月です。
最近寝くずりがひどすぎて‥
1時間以上大泣きして過呼吸になりそうなくらい泣いてます。
見てるこっちが可哀想になるくらい‥
みなさんもありましたか?
どうやって乗り越えましたか?

コメント

何か寝ぐずりアイテム
や何か聴かせたりとかで
少しはおさえれませんかねー?

はじめてのママリ🔰

ミルク飲ませておしゃぶりさせて乗り切りました😅

ちゃや

ありました😢
最終手段はドライブでした🥺

はじめてのママリ🔰

どうしたんや〜!眠いなら寝ぇ!ってノブ風に言いながら抱っこしてユラユラしながらテレビを消音にして観てました😂
眠いのにうまく寝れないなんてなんて不憫なんやと😂
オムツミルク完璧だったらおくるみで包んでおしゃぶりさせてユラユラでした💦
つらい時は赤ちゃんを絶対に安全な状態で寝させて少し離れてみるのもいいですよ⭕

ゆな

うちもそれくらいは夜は大変でした😅
どうする事も出来ないので、ひたすら換気扇回してその下で揺れながら抱っこです…
うちの子は泣きながらゼロゼロもひどかったので不安になり#8000に電話したこともありました。
夫ももちろん翌日仕事はありますがメインで抱っこしてくれたり、かなり協力してもらいました。

現在は7ヶ月目前で、お昼寝は勝手に寝てくれています。
夜は最後のミルクを飲んで抱っこで寝て、降ろしても一発で寝てくれているのでやはり成長と共に多少落ち着いてくるのかな?と思います💦
私もその頃はママリを見ながら本当にそんな日が来るのか?と思っていました。
辛いと思いますが少し希望になれば…✨

ママリ

私の息子はたけもとピアノでした?笑
あの曲聞かせるといったん泣きやみました!
けど、長くは続かず🤣
ふかふかのうたを今聞かせていますがけっこう効果ありです😍
なきやんでくれますよー🥰💜

伶香のママちゃん

うちの娘も日中だけですが寝ぐずりします💦
30分くらい泣いてのけぞったり、顔をぐりぐり擦り付けたりしてます。

眠さなりすぎる前に寝かしつけ出来るとぐずらない時もありますが、あまりわからず、、
ひたすら抱っこユラユラです。

夜は母乳とミルクでお腹パンパンにして寝かせます!