※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

花粉症がひどくて、花粉や日差しから目を守るためにサングラスを買おうと思っていますが、公園でマスクとサングラスをつけるのは変でしょうか?眼鏡は嫌だからサングラスを選びたいです。

花粉症がひどくて花粉から目を守るのと普通に日差しが眩しいのでサングラスを買おうと思うんですが公園で遊ぶときにマスクサングラスのママってやっぱり変ですよね😭?サングラスは写真のものです!
花粉が酷くメイクができないので眼鏡はちょっと嫌で😂

コメント

たろうちゃん

確かに、ちょっとギャルとかお高く止まってる人なのかな?とちらっと思うかもですが…💦
そんなとどうでもいいと思います🤣行きずりの人にどう思われようと。

  • りん

    りん

    ですよね😂
    前に大きい公園行ったらサングラスに帽子にマスクの人がいて
    ん?変装バッチリの芸能人か??みたいな感じで笑笑
    普段の公園で使いたいのでちょっと考えてみます😭💦

    • 2月24日
ymam

ちょうど昨日公園でサングラスのママ見かけた時は、花粉症なのかなって思いましたよ!私自身花粉症が酷いからかもしれませんが😂😂

  • りん

    りん

    自分が花粉症ひどいとそうなのかな??と思いますよね😂
    コロナ禍とはいえまだマスクとサングラスの組み合わせって抵抗があって🤣

    • 2月24日
  • ymam

    ymam

    マスク必須だとサングラスしにくいですよね😂💦

    • 2月24日
deleted user

たまにいらっしゃいますよ☺️
近寄り難い感じはしますが、変とかではないです🙂

オシャレさんだと思ってたんですが、花粉症なのかもですね🤣

  • りん

    りん

    いるんですね!!
    近寄り難いですよね😂
    おしゃれさんも多いと思いますがこの時期は花粉症の方も多いかもです😂

    • 2月24日
忍

帽子マスクサングラスですよー!
眩しいし花粉凄いし日焼けもしたくありません。
人の目とかどうでもいいですw

  • りん

    りん

    私も花粉嫌だし日焼けも嫌です😭
    人の目なんて気にしてられないですよね😂

    • 2月25日