※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

新しい仕事になって疲れてるのは分かるけど、子ども寝かしつけたらその…

新しい仕事になって疲れてるのは分かるけど、子ども寝かしつけたらそのまま寝て、夫婦の会話ゼロ。
お弁当作りながら泣けてきました。辛い。切ない。
仕方ないんでしょうか、、😢

↓一つ前の相談内容です😢

最近旦那とすれ違っているようで悲しいです😢
みなさんもそう感じる時はありますか?

出会って10年ですがずっと旦那から想われていて、少し前までは特に旦那からの気持ちが重いなぁとさえ思っていたので、その気持ちがあまり見えなくなって戸惑ってます😢
ずっと単身赴任でしたが転職し、今年から同居が始まりました🏡

例えば、些細な事ですがいつもは私がお風呂から上がるのをリビングで寝て待っていて、『何でここで寝てるの⁉︎』と言うと『待ってたよ。一緒に寝に行こうと思って』というのが今までのデフォルトでした。
が、昨夜はすでに一人で寝室で寝転んでおり、部屋に入るや否や手を振って『待ってたよ』と言わんばかりの笑顔😳
あとは全体的にスキンシップが減っているなぁと感じます。起きてすぐのハグやキス、寝るときのハグやキス。

私が嫌がったりする時もあるので、それが原因かもとも思いましたが何故今?って感じもします💔
一人で考えてたら接し方も分からなくなってきました、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

単身赴任から毎日一緒にいれるようになったからじゃないですか?!😊

• Angie𖤐

Angie𖤐

質問させていただいた後に旦那が起きて、私が泣いていたので話して和解することができました😢💗
    ありがとうございました😊

• 2月25日