※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

砂場で他の子が遊具を借り、親が無視。礼儀なし。対応が不快。

今日、お砂場で娘3歳と遊んでいました。
他の親子が来て、2歳くらいの男の子が、娘のお砂の遊びグッズで遊びはじめました。
男の子のママは、貸しても言わず無言で携帯を見ていました。
うちの娘は、人懐っこい性格で、男の子のママが私の友達だと思ったみたいで、積極的に話しかけたのですが、全部聞こえててこっちに視線やるのに、真顔で無視してきました😂

礼儀もなってないし、無視て。
借りてる身として感謝の言葉もなしてあり得なくないですか?

コメント

ぱーる

うわーモヤモヤしますね💦
失礼極まりない!
できればもう遭遇したくないですね

リオ

うわぁ😱
それはあり得ないですね💦
子供に罪はないから貸しちゃうと思うけど、めちゃめちゃもやもやしますよね😟

deleted user

そろそろ行こうかと取り返して砂場離れちゃうかもです😅

まっち

うわーそんな態度取られたらむかつきます。砂場のおもちゃ持ってちょっと離れるか帰ります💢
その子が遊んでたのも、うちのだから返してねって取り上げます。泣いちゃっても、元はと言えばそっちが悪いから何も言われる筋合いありません!