※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
サプリ・健康

便秘薬今日のみましたそしたら体操してる時におならかと思っててトイレ…

こんばんは。すごく恥ずかしい話なんですけど聞いて下さい。便秘薬今日のみましたそしたら体操してる時におならかと思っててトイレ行ったら便が漏れてて下着がよごれました😩恥ずかしながら。こんな経験ある方いますか?

コメント

24

便秘薬飲んでなくても
お腹下してる時にただのおならで漏らしたことあります🤣

• あゆちゃん

あゆちゃん

そういうのあるのは仕方ないんですかね😖

• 2月24日
かかみ

あります😂
便秘薬飲んでたら柔らかくなってたみたいで
いつも通りのおならと思ってしたら実が出てしまって笑いました😂

• あゆちゃん

あゆちゃん

仲間がいてくれて良かったと言うかそういう事あるんだって思いました。何かパットとかカバーしてますか?

• 2月24日
  • かかみ

かかみ

何回かやっちゃってるので仲間ですよ〜😂✨してないです!幸いにも家にいるときにしかなったことないので、すぐさま洗ってます😅

• 2月24日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

私も今回家にいるときです。便秘薬は出かけるときは飲まないかも。洗面所で洗いました

• 2月24日
なぁまま

高校生の時に便秘薬でおならをしたら漏らしてしまったのと
昨年末、ノロでおならをしたら漏れました。。
旦那もで二人揃って笑いあって今ではネタですがその時は、え、、ってなりますね😂

• あゆちゃん

あゆちゃん

おならかと思ってて体操してたら漏れてました😩

• 2月24日