※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装について、持っているワンピースにジャケットを合わせる予定です。ジャケットの色や合わせ方についてアドバイスをお願いします。

入園式の服装(子ども)について✨

写真にあるような、襟付きカットソーとジャージー素材のノースリーブのワンピースを持っています😊
入園式にはこれにジャケットを買い足して着てこうと思いますが、変ですかね?💦
あと、買い足すジャケットはどんな色がいいですかね?😣(写真の洋服、グシャグシャですみません😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

いいとおもいますよ。私も家にあるブラウスとジャンパースカート。それに紺のボレロをバースデーで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    バースデイいっぱいありましたか??

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多くはありませんでしたが、ちょうどいいデザインを見つけて買いました🎵

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なのあって良かったですね☆週明け、覗いてきます💡ありがとうございます(✿^‿^)

• 2月25日
iso

かわいいですね❣️

幼稚園の入園式で制服なかったんですが、女の子はみんな紺系のワンピース、紺系のボレロでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    紺系統が多いのですね💡それで探してみます(◍•ᴗ•◍)

• 2月25日