※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊活

排卵検査薬が陰性のままで、生理が早く来たこともあるが、まだ陽性になる可能性はありますか?

明日がルナルナの排卵予定日。ドゥーテストの排卵検査薬が陽性になってもおかしくないはずなのに、土曜日から検査していて、まだ陰性のままです。

基本生理も、排卵検査薬での陽性も予定通りに来ていたのですが、前回の生理が4日早くきたり、少しずれています。

排卵検査薬、まだ陽性になる可能性はありますか…?生理が4日早く来たのなら、排卵も早めかと思っていたのですが😭

コメント

やんまる

私も毎回ルナルナ通りに生理きてますが、今回同じ感じで19日排卵予定が、明日排卵になりそうです(;д;)

今日卵胞21mmでhcg打ちました😭😭

排卵検査薬は陽性になるまで続けた方がいいと思います♫

k.m

コメントありがとうございます🙇‍♀️
やはり数日ずれることもありますよね…
病院には行っていないので、はっきりしたことはわからないのですが、のびおりもでているので、明日あたり陽性になってほしいです💦

( *´꒳`*)

あたしも明日排卵予定日なのに 排卵検査薬なかなか陽性ならず陰性のままです💦なんか不安になりますよね‥諦めず排卵検査薬は続けようと思ってますが今期は無排卵なのか?と考えてしまいます😔