※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
妊娠・出産

前駆陣痛がしんどいです。37週から毎日我慢していますが、張りと痛みが辛いです。上2人の時にはなかったので、余計にしんどいです。恥骨や腰が痛くて動きにくいです。いつまで続くのか疲れています。本陣痛の恐怖もあるけど、出てきてほしいです。同じような方いますか?

前駆陣痛がしんどすぎる😭

37週入ってから毎日我慢はできるレベルですが、張りと痛みが、、

上2人の時はなかったので、余計にしんどい😭

恥骨痛いし、腰も痛いし、、
動きにくいし、もうこの不自由な体が煩わしい😂

前駆陣痛がくる度に、今日か今日かと思うのにも疲れてきたー😅
いつまで続くんやー😭

本陣痛の痛みの恐怖もまだあるけど、もうそろそろ出てきておくれーー💦

同じようなかたおられますか??😂

コメント

ちゃこぴ

1人目の時にずっとそんな感じでした😭5分も歩けないし、少し立ってると立ってる事が出来なくなるくらい痛くて、周りからこんなに痛いものだっけ?と言われてました。結局、産まれてくるまでずっとそれが続いてました😭あと少し!辛いと思いますが、無理をしないで頑張ってください!

• マカロン♡

マカロン♡

それはだいぶ辛い前駆陣痛ですね😱
    私はそこまでではないので、マシなほうですね😂

その痛みどのくらい続きましたか???

• 2月24日
  • ちゃこぴ

ちゃこぴ

お返事遅くなってしまってすみません!生後0ヶ月になってるってことは、お生まれになりましたか!?😍私は産まれるまで続いてました!

• 2月28日
  • マカロン♡

マカロン♡

わざわざ返信ありがとうございます☺️
    はい。昨日出産しました~😊
    金曜日に健診行った所、子宮口3cm開いてるのと、赤ちゃんだいぶ下がってきてる為、自宅で破水や陣痛きたら危ないって事で急遽土曜日に計画分娩になり出産しました😃
    前駆陣痛長引かなくって良かったです🤣

ちゃこぴさんもまだ先ですが、ご出産頑張って下さいね💓

• 2月28日