※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
子育て・グッズ

女性が二人目の女の子を出産し、体重が急増していることに驚いています。女の子はすぐにムチムチになるのか気になっています。女の子のママさんはどうでしたか?

8月に二人目女の子を出産しました(^^)
上の子は男の子だったんですが出生時は2700台で産まれてよく母乳も飲んで、離乳食も食べていたんですが体重は今一歳11ヵ月でやっと10キロ越えた感じでした!
二人目は女の子だったんですが出生時は2600台で上の子より小さめだったのにも関わらず先月の乳児訪問で既に4900台!Σ( ̄□ ̄;)ww
見るからにムチムチで足や腕がかなりボンレスハム状態( ̄ー ̄)太りすぎではないと言われたけど、長男の時と太り方があまりに違うからビックリで。。。
女の子ってこんなにすぐムチムチになりますか?( ☆∀☆)
小さく産んだけどまだ2ヵ月でもう5キロ?って感じで(°▽°)
女の子のママさんどうでしたか?二人目だけど上が男の子だったんで気になりました(^w^)

コメント

ゆり🐱

うちは1人目男の子やったんですけど2500くらいで産んで1ヶ月検診で5キロくらいありました(๑′ᴗ‵๑)半年で10キロでしたよ笑笑
みんなそれぞれ太り方が違うから面白いですよね♡

ひー

女の子ですが、うちもものすごいむっちむちでした笑
常に曲線の上の方で心配でしたが、体重が少なくて心配よりいいかなーと前向きに考えてました笑
動くようになったらだいぶしまりましたが、まだ他の子より重めです(^^;;笑

Asuna❁*。

出生時は3820で
今日2週間検診で
4200でした(笑)

♫EKKA♬

男の子でも個人差あるんですねー( ☆∀☆)うちはやっと来月2歳前で10キロ越えましたww

♫EKKA♬

女の子は男の子より脂肪の付き方がムチムチのよーな気がしましたww
動くと確かに絞まりますょね?👀

♫EKKA♬

出生時大きかったんですね!(^-^)2週間で4200g立派です❤