※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクチャン
家族・旦那

先ほども投稿したんですが旦那との喧嘩が悪化してもうどうしたらいいの…

先ほども投稿したんですが旦那との喧嘩が悪化してもうどうしたらいいのか分からなくなりました。
喧嘩しても直接話そうともしない、書斎にこもるでラインしかはなせません。
もう実家に帰ろうか悩んでます。
実家に帰ったら終わりだと思っておけと言われてたんで今までは我慢してきたんですが我慢なりません

コメント

ブッチ

ケンカの原因はー?😮✨

さくら.

こんばんは。ストレスでお身体大丈夫ですか⁇
理由はささいなことなんですか⁇

ケンカの原因はなんですか?

ゆいぷー

話し合おうともしないのに実家には帰るなとか、何様。
...って、わたしならキレます!
我慢しなくてよくないですか!?
実家帰らないにしても、とりあえず家事放棄しましょ٩(。•̀Δ•́。)

、

ん〜

帰ったふりする。笑
怒るかもしれないけど…。
今から出て、
連絡してくるまで放置。
連絡ないなら、明日の夕方に

急にしんどくなって、あれから病院行ってん。
私が〇〇を怒らしてしまったから、声掛け辛くて1人で行ってん。
なんか、気を失ってたみたいで連絡できなくてごめんね。
でも、次からは〇〇についてきてもらうようにするね。
だって、今会ったらホッとした〜…。
少し横になるわ〜

で、どうでしょう?
健気〜
謝ってないけど、なんか許したくなりますよ🙂

きっと優しくしてくれますよ★

今回は、これで仲直りして次からはここまで悪くならないようにしましょう。
そして、夫は育てるものです。
我慢は❎‼️
良い夫を育てて、楽しく行きましょう❤️

ほっといて、いない者としてお過ごしになられてはいかがでしょうか。
子供のぐずる泣き声で苛立って荒い運転する様な方は運転させなければいいし、そもそも一緒に行かなきゃいいのでは?
もしかしたら、たまの休みくらい自由に過ごしたかったのに買い物に付き合わされて運転までして、面倒だったのかもしれないですよ。
今はほとぼり冷めるまで待ってみてはいかがでしょうか。

• プクチャン

プクチャン

今はお盆の長期休みで二週間近く休んでます。そして今日買い物へ行ったのは旦那の服を買うためなので私が付き添いでした。なのでイライラする理由は泣いたからだけなんです。それまでは機嫌良かったので(´д`|||)
    冷めるには離れないとわからないかなと考えたんですが。
    今はまた違う理由で怒ってるようです。

• 8月18日

直接話せないなら、仲直りもできないですもんね(>_<)
プクチャンさんがツライなら実家に帰ってもいいと思いますけど(>_<)
なんでそんな大きな喧嘩になったんですか??

• プクチャン

プクチャン

そもそもは子供が泣いてイライラして凄い危ない運転をし出したから怒ったことから始まり、こんな運転されたら困ると言うと困ればいいやんと言ってきたり、買い物帰りに寄る予定を危ない運転するなら帰ると言ったんですが食べる物もないからスーパーによってと頼んだら頑固として寄らないと帰ってしまい、人が頼んだのになんでそんな態度なの?そもそも旦那が悪いんでしょ?謝ってもないねと言うとはいはい、すいませんでしたねってバカにした感じで言われたんでもうそんな態度しかとれないなら最低限の家事しかしないからって言ったご飯もいらないよって言ってきました。
    私はじゃ何のために家にいるの?私は食事こそ大切な時間だと思ってきたんでそれをいらんと言われて家族崩壊だねっていいました。そんなことをいう私が許せないそうです。私が悪いですかね?
    家事を義務と思ってるのはだめですか?

• 8月19日

退会ユーザー

なんか旦那さん子供みたいですね(^_^;)
    逆ギレみたいになってるから
    まともに話もできなさそうですし。。
    一回離れて冷静になるのもいいかもしれないですよ( ; ; )

• 8月19日
  • プクチャン

プクチャン

でしょ。私が謝るまでこれですよたぶん。いつもそうなんで。
    俺様で居てると思ってるようですが居させてあげてるが正しいかな。居なくなればちょっと反省してくれるかな。ちなみに実家に帰るのは嫌がるタイプなんで悪化する場合もありです(´;ω;`)

• 8月19日

退会ユーザー

もうお父さんになったんだから俺様で居なくてもいいと思いますよ(^_^;)
    俺様でいさせる必要ないです。
    きっとプクチャンさんが謝ってくるって思ってるから強気なだけなのかもしれないですよ?
    一回帰って、ちょっと逆らってもいいと思います。
    そーゆーのがきっかけで喧嘩するんだったらこれからずっと同じようなことで喧嘩するとおもいます。
    その度にこんな気持ちになるのは嫌じゃないですか?(>_<)

• 8月19日

退会ユーザー

でもそれとこれとは違うと思いますけど💦
    ほかのお家のことをあれこれ言えないですが(>_<)
    プクチャンさんも実家に帰るほどじゃなければシカトしておけばいいんじゃないですか??

• 8月19日