※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がかゆくて痒くて保湿不足か心配。妊娠線の前兆かもしれない。オイルを塗ってもかゆさが治まらない。

お腹全体がかゆいです。
妊娠線できる前の兆候ですかね😅?

痒すぎてかいてしまいました、、😢
オイルも初期からずっとぬっていますが保湿足りてないんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき初期から痒くて痒くて…産婦人科で塗り薬もらってました!
でも、妊娠線は全くできなかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠線できる兆候ということもないんですね!産婦人科で薬処方してもらえるの知らなかったので次回検診できいてみます😃😃
    ありがとうございます!!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠性掻痒だとおもいますよ!妊娠線ができる兆候とかではないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠性そう痒、調べてみたら自分にも当てはまってました😅
    夜中に痒くて起きたりするので病院相談してみます。
    ありがとうございました!☺☺

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軟膏出してもらえますよ😊あたしも痒みやばくて処方してもらいました!😭痒さストレスですが耐え抜きましょうね😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軟膏だしてもらえるんですね、少し治まるといいのですが😢 残りの妊娠期間乗り越えましょう~!!🙌🙌

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も初期から保湿を心がけていましたが後期から痒くなってきて、かいちゃいけない!と思いながらもかいちゃってました😅それまで綺麗だったお腹にいつの間にか妊娠線できてました🥺
人によると思いますが保湿しててもできちゃうものはできちゃうかもしれないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢 私も我慢してたのにここ数日痒みが増してついにかいてしまい。。💦 夜中に痒みで起きるのが辛いです😢 その妊娠時々によりそうですね。。出来ることだけのことをしてあとは様子見します🥺
    お話きかせてくださってありがとうございます!!🙏

• 2月24日