※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

明日祖父のお通夜に息子と参加します。白Tシャツと紺デニムで悩んでいます。この色で大丈夫でしょうか。

明日私の祖父のお通夜があります。
2歳の息子も連れて行くのですが、服装に悩んでます。
上は無地の白Tシャツ、下はこのGUのデニム生地?紺?のパンツにしようと思うのですが、この色は大丈夫でしょうか?

コメント

ひよこ

これです!!!!!!

🐰

ひよこさんのおじいさんなのであればそれで大丈夫だと思います🙆‍♀️
一応ご両親に確認とってみると良いと思いますが、私も3月頭に私の祖母の三回忌がありますが、息子はそんな感じのデニムを履かせる予定です!

お通夜は、急いで駆けつけましたという意味もあって、あまりキッチリしてなくて大丈夫みたいなこと聞きました。
お札もそうですね。
新札はNG。
なのでこのデニムで大丈夫だと思います。

明日なら、まだ服買う時間あるので西松屋とかでもう少しちゃんとした服買います💦

くぅたろ

旦那の祖母がなくなり1ヶ月前に通夜がありました!
なるべく色は黒で揃えました!
西松屋で黒のスウェットシャツに黒のパンツを着せてました!
普段着としても使えるタイプにしておいたので通夜が終わった今でも履いたりしてます🙂