※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa
子育て・グッズ

1歳半の子供を七田式に通わせるタイミングについて悩んでいます。リトミックに1年通わせた後か、春から直接七田式に入れるか迷っています。早めに通わせるべきでしょうか?

ご兄弟で七田式に通われてる方いらっしゃいますか?
下の子(1歳半)をいつから七田式に通わせるか悩んでいます。
あと1年はリトミックに行かせて、その後七田式に通わせるか、この春から七田式に入れるか...
やはり早くから通わせてたら違いますか☺︎?

コメント

hana❁

兄弟ではないですが、息子が七田式教室に通っています。
うちは2歳過ぎてから入ったのですが、とっても楽しくやってるし自分から勉強するので、もっと早くから入れておきたかったです☺️

• koa

koa

我が家の長男も2歳半から入りました☺️
    お月謝が高いので躊躇するところですが、楽しくお勉強してくれてるので、親としては出してあげたいところですよね😣

• 2月24日
  • hana❁

hana❁

兄弟でも割引とかは特にないですか?
    確かに安くはないですが、早くから始めてる子はそれだけ吸収も早いと思います✨

• 2月24日
  • koa

koa

たしか入室金が何円か引きだったと思うんですが、4月入室を考えてるので、入室金無料なので関係なさそうです💦
    教室維持費とかなくなったらいいなーと思うのですが😅

そうですよね...☺︎
    今日体験行ったら一生懸命してたので入れてあげたい気持ちは高まりました!

• 2月24日