※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

スキンケアはアルビオンかイプサどっちのほうがよいのでしょうか迷って…

スキンケアは
アルビオンかイプサどっちのほうがよいのでしょうか
迷っております。

コメント

ママリ

私はアルビオン使ってます😊
妹はIPSAですよ!
イプサはトラネキサム酸が入っているので美白効果にはいいと思います!
ALBIONはフローラドリップは肌質がかわりました😊

• ゆん

ゆん

どちらもいいと書いてあるので迷ってしまって😱😱😱
    んー、どうしましょう

• 2月24日

どちらも使ってましたが結局アルビオンで落ち着いてリピしてます。
結構な乾燥肌なのでアルビオンの乳液なきゃもう無理です😂

• ゆん

ゆん

イプサよりもアルビオンのほうがよいのでしょうか?私も乾燥肌で😩

• 2月24日

アルビオンの乳液とイプサの化粧水を使ってます😂💗

ライン使いするとなると迷いますね、、、

でも、どちらにしてもライン使いするつもりなら、まずはどちかを買って、次にもうひとつも試して決めるのもいいし、それぞれで気になるものから試して、こっちがいい!と思った方にするのもありだと思いますよ!

一人一人好みも肌質も違うので、あの人がアルビオンがいいと言ったから私にも合う!というわけでもないので!

• ゆん

ゆん

んー、となるとイプサの水みたいな化粧水とアルビオンの乳液を使えばいいのでしょうか?ライン使いではなく🤔その手は考えに無かったです

• 2月24日

退会ユーザー

イプサもアルビオンも使ったことがないならまずはどちらも試す価値はあるかなぁと思いました😌💭

どちらも評判がいいと言うことは人によって合う合わない、好き嫌いがあるということでもあると思うので、実際に使ってみるのが1番じゃないですかね?季節や年齢によって使い分ける人もいるので、前はイプサがよかったけど、最近はアルビオンがいいかも!となる可能性もありますし🤔

1つずつ取り入れるならイプサは化粧水、アルビオンは乳液のイメージはありますけど、それぞれのどれを使うかはご自身で選んだらいいと思いますよ😋

• 2月24日
  • ゆん

ゆん

その、それぞれのどれが
    いっぱい種類ありすぎて
    分からなくて頭こんがらがります。笑

• 2月24日

退会ユーザー

それこそ個人の好みや悩み次第になると思いますよ!

美白なら美白、乾燥なら乾燥だったり、ちょっとお高めのラインだったり、自分に合うものを選べるラインナップになってると思うので、ゆんさんが気になってることに合わせたものでいいと思います!

• 2月24日
  • ゆん

ゆん

美白も乾燥も両方叶うものはないのでしょうか😩笑

• 2月24日

退会ユーザー

美白と乾燥と聞くと、プチプチですけど無印美白化粧水や美白乳液の高保湿タイプ1番に出てきます🤣💗

1本で済ませようとすると難しいと思うので、美白化粧水と高保湿美容液を使うとか、本当に自分に合った組み合わせを探すしかないと思います!

• 2月24日