※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
妊娠・出産

産婦人科での受診結果により、胎嚢は確認されたものの、赤ちゃんらしい形は見えず、排卵日がずれている可能性が指摘されました。再受診が必要で、流産の可能性も心配されています。

今日、産婦人科に行き最終月経からだと6週6日だねと言われましたが、胎嚢確認はできたものの、赤ちゃんらしいものは何も見えませんでした。。。
排卵がずれてまだ4週4日くらいかもしれないと言われました🥺 1週間後にまた受診ですが、状況が何も変わっていないなら、流産の可能性もあると言われ、とても不安です。。流産経験あるので、またダメなのかなと悪い方しか考えられません😱 ある程度覚悟はしていますが、ただ排卵日がずれてただけだったらいいのになと、流産だけは嫌です😭

コメント

miko

娘の時、6w0d、7w0dともに胎嚢のみでした😅なーんにも見えなくて空っぽでした😅
同じく次で見えなかったら流産の可能性も考えなきゃいけないと言われましたが、8w6dにどこにおったん!?ってくらいに大きく育った胎児と心拍確認でした😂✨
今も、いないいないばあ!が大好きな子です😁笑

きっと赤ちゃん頑張ってくれてると思います!次で姿見せてね〜ってお願いしときましょ😊💡

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😊 心拍絶対確認できると思って受診したので、ショックで帰ってから不安で泣いてしまいました😭 でもまだ決まったわけじゃないし、来週には会えたら良いなと思います!!
    いないいないばあ!!好きなんですね😍 
    お腹の子信じてみます!!

• 2月24日