※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、BT8日目で陽性反応が出ました。着床出血を期待していますが、心配もあります。1人目の妊娠時にも出血があったため、ポジティブな気持ちでいたいです。

凍結胚盤胞移植して、今日BT8日目です。明後日BT10日に判定日です。

12時頃思わず検査して、1分くらいしたら線が出て来てどんどん濃くなりました。

ワンクリノン膣座薬に茶オリがつくので着床出血だと良いのですが、化学流産とかもあるしと思い。
1人目は自然妊娠でその妊娠わかった時も検査薬やる前から出血あったのでそうだと信じたいです🙏

コメント

SUN&MOON

わー!
おめでとうございます❤️

私も着床出血今回ありました!
あとは、ワンクリノンとか膣剤使ってると傷ついて血が出ることもあるみたいですよね!

しっかりしがみついてくれますように!

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。
    やっぱりあるのですね。移植8日目でこんなはっきり出るとは思ってなくて。茶オリもあるので判定日までもうフライングせずいこうと思います。

• 2月24日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

私はドゥーテストでやりました!
    1人目の時はBT7まで真っ白でBT8でようやくさん出てくれました!
    クリニックで茶オリの事もいろいろ聞けるといいですね!

• 2月24日