※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ💙🩵
家族・旦那

GUbabyが気になってて、行きたいなーと言ったら行って来れば?って、、、…

GUbabyが気になってて、行きたいなーと言ったら行って来れば?って、、、
子どもとお出かけするのそんなに簡単だと思ってるの??
ちゃんとお腹満たしてあげて寝させてからじゃないとグズるの分かってるのかな…??
旦那にとっては何気ない一言だけど、私にとってすごーーく引っかかる一言でした…
1人で息子とお出かけしたことないくせに余計なこと言うな。本当ムカつく!

コメント

娘のママ

じゃー子供みててねー(^^)でお留守番してもらうのでいいとおもいます!(笑)

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

ありがとうございます!!!
    そうですよね💦💦💦
    見ててもらって行こうと思います。。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

わたしの場合、子供と2人の方が気が楽です💦
夫と3人で買い物だと子供と2人きり以上に疲れます…
ちなみに、GUbaby可愛かったですよ😊✨ロンパースも結構たくさんありました!

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

そうなんですね💦💦
    GUbabyの情報も嬉しいです♡
    ありがとうございます😊

• 2月24日
ママ

すっごいわかります。
今更ながら、普段自分がやってることを、大変だーとか言われると本当にムカつきます。
抱っこ紐でちょっと散歩しただけで、疲れた、大変とか言ってました。

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

同じです💦💦
    うんち変えただけで大袈裟に報告してきます…

• 2月24日