※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

昨夜茶色のおりものがあり、胎芽の成長が心配。先生から特に指摘はなく、来週再診。同じ経験の方の話を聞きたい。

昨日の夜におりものシート半分くらいの
茶おりが出たため、今朝病院へ。
先週の土曜日(6w4d)で
3.5mmの胎芽と心拍確認済。
4日後の今日、胎芽は5mmで心拍も
動いていました。

1日1mmずつ大きくなるなら、
7w1dの今日、7mm前後になってて欲しいところ。

茶おりが心配で病院に行ったのに
他の心配事ができてしまいました😭

先生から胎芽が小さいや心拍が遅い等
何も言われず、元々予約していた
来週の土曜日にまた来てくださいね〜
と、言われました😢

はあ……不安です……😭
7週で同じくらいの胎芽のサイズだった方、
お話聞かせてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7w1dでかなり小さかったですよ😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    本当ですか😭😭
    今妊娠されているお子さんですか?
    この時期不安とかなかったですか🥺?
    検索魔になってる自分が本当に嫌です😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊大きさ測ってないんですが、排卵検査薬でだいたい排卵日も特定できてたのに心拍も弱めでかなり小さく先生も無言で長めのエコー😭あー今回だめかも。って思ってたら9wで排卵日から予測した週数よりでかくなってました😂

    • 2月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    9wまでに巻き返したんですね🌱
    凄いです\( ˆoˆ )/
    とりあえず今日お医者さんには何も言われなかったので、気にしないように…と思っているのですが、
    なかなかそういう訳にもいかず😢
    上の息子さん、うちの子と同い年ですね💓
    嬉しいです✨✨

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしの先生も特に何も言わなかったけど明らかに何が思ってるだろうなって余計不安になる雰囲気で逆に心配になりました😂💦
    男の子も一緒ですね😊

    • 2月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    変に勘繰ってしまいますよね😢
    それだけ妊娠初期はナーバスになります。。笑
    早く次の検診日になって欲しいです🙏

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次ぐんと成長しているといいですね😊お互い体調気をつけましょうね😊

    • 2月24日