※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週でカンジタが辛い。旦那からうつるとネットで書いてあるが、産婦人科の先生は男性はならないと言う。男性は本当にならないの?

妊娠38週目になります
カンジタ何回もなって辛いです😅
カンジタは風邪みたいに繰り返しなるから仕方ないものとは言われますが
痒いし痛いです。。
まさか臨月になってもカンジタになるとは思いませんでした

ネットではカンジタに頻繁になるのは
旦那からうつるから旦那を病院で治療してもらわないとだめと書いてありました

産婦人科の先生には男性はカンジタにはならないから笑
実際男性はカンジタにならないものなんですか?

コメント

ゆう

妊娠中カンジダによくなってました。
男性には移らないと言われましたよ。
皮が剥けるからカンジダのようになる事は無いといわれました😅
旦那にもカンジダなった事言いますが何にもなってない様です。

Mio

どうなんですかね💦
妊娠中は免疫が低くなってるので勝手になることもあるみたいです!
私も妊娠中なりましたが旦那とやってない時ですし原因は分からないです。

kana♡

男性はなっても気づかない、
あと出てるから(女性は引っ込んでる?)全部洗えちゃうからなりにくいって聞いたことあります!
ならないとは違う気が、、🤔