※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

別府市で子どもの眼科を探していますが、みなと眼科の口コミがよくないため迷っています。おすすめの眼科はありますか?

大分県別府市で眼科に行きたいんですがどこがいいでしょうか?
子どもが結膜炎かもしれなくて行きたいんですが眼科はさっぱりわからずで💦
みなと眼科調べてみたんですが口コミがあまりよくなく💦

コメント

別府駅前の高木眼科、後石垣の右田眼科がいいですよ😁
ただ右田眼科はめちゃくちゃ人多いので1時間とか待つと思いますが🥲

• ねんど

ねんど

ありがとうございます!
    午前中行きたくて結局右田眼科に行ってきました💦
    休み明けなので多かったようで、10時頃に受付して終わったのが12時30分過ぎてました😰
    待ち時間の間小児科に行かせてもらったからよかったんですが、子どももじっとしてないしで私がヘトヘトになりました💦
    次何かあれば教えていただいた高木眼科にするかもしれません😭

• 2月24日

退会ユーザー

お疲れ様でした😭右田眼科は相変わらず多いですね🥲
    確かに子供👶さんはなかなか待てないですよね😭うちも待てなくて、あっち行ったりこっち行ったりしてました🥲

高木眼科も先生いいのでよかったらいつか行ってみて下さい😃

• 2月24日
  • ねんど

ねんど

眼科行く機会なかったのでわからなかったですがかなり人気なんですね💦
    そうですよね💦いつも行ってる小児科は結構すぐ順番来るんでいいんですが、眼科は初めてだったので😣

もし何かあった時は次はそこに行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました☺️✨

• 2月24日