※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririna
その他の疑問

4歳の長女が花粉症で、先日耳鼻科で目薬と飲み薬を処方してもらいました…

4歳の長女が花粉症で、先日耳鼻科で
目薬と飲み薬を処方してもらいました。

ですが、あまり合わないのか
目はすごい掻いてしまって
鼻水も結構出ます😭💦

耳鼻科にもう一度行って薬変えてもらうか、
かかりつけのアレルギー科併設の小児科に行くか、
下瞼の腫れがなかなか治らないので
眼科に行くべきなのか、悩んでいます😭

アドバイス頂けたら助かります🙇‍♂️

コメント

deleted user

長男も花粉症です😔
採血してもらってなんの花粉が強いかで薬選んでもらいました!
花粉以外にもハウスダストのアレルギーもあって家は綺麗にしているつもりですが辛そうです😱

shimamama

うちの子も
去年から飲んでます。
目は、目頭に塗る薬をもらって
それがよく合ったのか
痒がりません。
下まぶたはこすりすぎて炎症起こしてそうですね。
セカンドオピニオンで違う病院行くのもアリかと。
小児科併設でアレルギー科があるならそっちも良いかともいます😊