※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

お迎え棒の効果や感染症リスクについて不安ですが、生での性行為に抵抗があるため、お迎え棒を試してみたいと考えています。妊娠後はコンドームを使用していましたが、産後はできないため、代替手段として考えています。

お迎え棒って効果ありますか?😅
あれって生で中出ししないと意味ないというかそういうものなんでしょうか?💦
感染症とか大丈夫なのかなぁと…私自身妊娠してから膀胱炎3回なったりしてるので生は抵抗あるのですが、どうせもういつ産まれてもいいし関係ないのかなぁ…とか。無知ですみません💦

妊娠してからはコンドームをつけてたまーにしていましたが、
産まれたらしばらく出来ないので、
ちょっとやってみたいなぁと思っている次第なのですが…😅

コメント

あーか

都市伝説ってテレビで産婦人科の先生は言ってましたよ💡
精液に子宮収縮作用があるっていうのが巡り巡って、子宮を刺激してお産に繋がる、お迎え棒ってなったそうです。
それを進める古い助産師さんもいるそうですが、出産間近で感染症にでもなったら経膣分娩出来なくなる可能性もありますし、やめた方が良いと思います。
ゴムありでゆっくりする分にはokですが、それで出産に繋がるかは運ですね💦

• Na

Na

ありがとうございます!
    なるほどですね🥺
    わざわざリスク背負わなくていいですね😅💦
    最後まで油断せずにちゃんとゴムつけてしたいと思います笑

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

コンドーム付けてやりましたが効果ありましたよー🙆‍♀️
病院でやるぐりぐりと同じような物だと思います😊

• Na

Na

なるほどですねー!😄✨
    精子がというよりもその刺激なんでしょうね👩🏼‍🔧
    旦那さんは最近はもっぱらオナニーばっかりしてるみたいですけどグリグリしてもらおうかな笑

• 2月24日