※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKAママ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の女の子の髪がパサついて困っています。赤ちゃん用シャンプーから卒業したいけど、どんなシャンプーがいいでしょうか?美容室のシャンプーはもったいないかなぁ…

2歳4ヶ月の女の子について…
元々髪の毛が薄くて、1歳半過ぎてからシャンプーを使うよぉになりました。
1歳半まではピジョンの全身泡ソープ?っていうのを使ってました。
今はピジョンのシャンプーを使っているのですが、最近はシャンプー後に毛先がパサつきます(>_<)
それで、赤ちゃん用を卒業しようと思うのですが、皆さん子供にはどんなシャンプー使ってますか?
綺麗な髪なのでこの髪質を保ちたいです(^_^)
ちなみに私は美容室のシャンプーを使っているのですが、それを使うのはちょっともったいないかなぁと思ってます…(^^;

コメント

全身ソープ使って、パサつく時には薄めた大人用のリンス使ってます(´∀`)♡

• MOKAママ

MOKAママ

あぁ‼なるほど‼( 〃▽〃)
    リンス…頭になかったです‼
    ありがとございます(^_^)

• 8月18日
ゆうくんまま。

うちはまだまだ牛乳せっけんで洗ってます😃💓全部笑