※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん🎈
ファッション・コスメ

保育園の入園式。フォーマルは、何色きましたか?白?ベージュ?黒?ネイビ…

保育園の入園式。
フォーマルは、何色きましたか?
白?ベージュ?黒?ネイビー?
迷っています💦
ついでに、ワンピースとか、パンツとか、具体的に教えていただけると助かります!!
ちなみに地方の私立の保育園です!

コメント

ちちぷぷ

ネイビーのワンピースにジャケットでした!

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

いいですね〜ワンピース👗
    コメントありがとうございます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

白のジャケットに白のテーパードパンツにカットソーはピンクのレースにしました

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

白系でまとめられましたか。
    華やかでいいですね✨パンツスタイルも迷います。
    コメント、ありがとうございます!

• 2月24日
サイ

公立幼稚園ですが、
やんちゃな男の子だったので
白のシフォントップスにライトグレーのジャケット、黒のパンツで参加しました!

アクセサリーはパールのネックレスに白のコサージュをつけました😄

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

やはり、パンツスタイルの人も多そうですね。コサージュはみなさんつけてみぇしたか?

• 2月24日
  • サイ

サイ

三分の一くらいパンツだったような〜🤔
    コサージュは半々くらいでしたよ😊
    私はつけた方が入園式らしくて好きだったのでつけました〜!

• 2月24日
  • ふうせん🎈

ふうせん🎈

追加質問にもコメントありがとうございます!
    大変、参考になりました✨
    コサージュも考えてみます!

• 2月24日
はじめてママ

ネイビーのワンピースにベージュ系のジャケット羽織る予定です😊
まだバッグ👜をどんなものにしようか迷い中です🤣笑

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

やはりワンピースはいいですよね。たしかに、服が決まると、今度はバッグや靴...急がねば💦(笑)
    コメントありがとうございます!

• 2月24日
  • はじめてママ

はじめてママ

パンツにしようかな?と思ったんですがワンピースってあまり私服で着る機会が私はないので😂
    そうなんですよねぇ🤣
    バッグに靴にのんびり私も考えてましたが後1ヶ月ちょっとしかないので焦り気味です💦笑
    いい物が見つかります様に🥰

• 2月24日
  • ふうせん🎈

ふうせん🎈

ほんとですよね、わたしは、あさんよりのんびりしすぎて(笑)服からスタートなので焦ってます💦
    お互い、納得いく服装で、いい入園式迎えれたらいいですね♫ありがとうございました!

• 2月24日
ままり

公立の幼稚園ですが、ライトベージュのノーカラージャケットに同色のテーパードパンツ、白のノーカラーシャツを着ました🙌🏽
ネックレスは息子抱っこする可能性も考え無しにして(シャツの1番上のボタンが金ボタンだったので無しでもいいか!ともなりました😂)、セレモニースーツにコサージュっていうスタイルが苦手でコサージュも無しにしました🙌🏽
シンプルですが、靴とカバンはホワイトにしたので全体的に明るめでした☺️

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

抱っこする可能性とか...あまり考えていませんでした(笑)まだまだ、抱っこマンでした...。その辺も考慮しなければ!ですね、貴重なアドバイスありがとうございます!
    色目は悩みますが、なんだかんだ、シンプルイズベストですね!!!
    コメント、ありがとうございます!

• 2月24日
(^^)

地方の私立の保育園です。
ネイビーのセットアップを買ったのでトップスだけ白に変えてツイードのジャケットを着ました😌

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

ツイード、かわいいですね✨
    やはり、ネイビーは強いですね。ネイビーを探してみようかなぁ。コメント、ありがとうございます!

• 2月24日