※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福@道枝ファブリーズ
家族・旦那

一度目の不倫の時、エッチは拒否されていましたがその件が発覚し色々終…

一度目の不倫の時、エッチは拒否されていましたがその件が発覚し色々終わらせた(?)あと最近は月に何度かしています💦こういう場合また不倫したときは同じようにエッチ拒否になると思いますか?💦
最近また不安になってしまっていて😢カテ違いでしたらごめんなさい💦

コメント

ママリ

ママリさんが不倫したのですか?😅

• 大福@道枝ファブリーズ

大福@道枝ファブリーズ

あ、ごめんなさい、旦那がしました!私はそういうのは一切ありません…

• 2月24日

なんとも言えないですね。。
前回はエッチ断っててバレたから
今回はバレないように!!って思うのが浮気性の男の人の頭の中だと思います😭

大福@道枝ファブリーズ

お返事ありがとうございます、やっぱりそういうパターンありそうですよね…
    ありがとうございます( ; _ ; )

• 2月24日
ママリ

レスの時に不倫されたので、私もHの間隔があかないようにしてます。性欲が満たされてたら、浮気する気も減るかなと思って…。
でも性欲が強い人だと奥様とレスでもないのに、さらに浮気もできるみたいです💦

大福@道枝ファブリーズ

お返事ありがとうございます!一度不倫されてると回数とか間隔とか意識してしまいますよね…
    うちの旦那は性欲は多分強いと思うのですがレスで他の女に尽くしてました…でもそれを学んで私ともしておいて他の女ともってことありそうですよね…💦

あと不倫された事がある方に聞きたいのですが、旦那さんが今まで適当に1番上からパンツとってたのに急に選んでパンツをとってたら怪しく思いますか?

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    怪しいといえば怪しい、偶然といえば偶然…という感じでしょうか。
    私はできるだけ勘ぐらないようにしてます。もし気付いて問い詰めても夫は平気な顔でい言い訳して嘘をつくだろうし、また不倫されても私は離婚するつのりはないので…それにショック受けるので。浮気ってなかなか治らないとも聞くし、ただ、浮気されないようできる限りのことはしようと思ってます。

• 2月24日