※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろみお
雑談・つぶやき

先程、2歳の娘を寝かしつけてる時に、娘がママにお話ししてあげると言う…

先程、2歳の娘を寝かしつけてる時に、娘がママにお話ししてあげると言うので何を話すのかな〜?と思いながら聞いていると、桃太郎の話だと思うのですが、「昔々あるところにお爺さんとお婆さんが鬼退治に行きました。猿と鳥とゴリラで車で行きました。」と、ジワジワ笑えてきて思わずここに載せてしまいました🤣桃太郎は出てこないし、お爺さんとお婆さん鬼退治しちゃうし、、、笑
次はなんのお話をしてくれるか楽しみです。笑

コメント

チャム

じぃちゃんばぁちゃん強すぎる🤣
しかも犬じゃなくてゴリラ🦍
発想が豊かですね✨✨
次回作も期待してます😊💕

• いろみお

いろみお

お爺さんとお婆さんと猿と鳥とゴリラが車に乗ってるの想像しただけで、笑えます🤣新作が出たらまた載せますね!笑

• 2月23日
油淋鶏の極み

だめだ🤣🤣トイレで読んでて吹き出しました🤣🤣
桃太郎どこいった!?てか車!?爺婆強すぎからの、ゴリラって🤣🤣
あ〜可愛すぎる🤣💕
録音しておきたい💕

• いろみお

いろみお

令和の桃太郎はリモートワークなんでしょうね🤣車の運転はお爺さんでゴリラ乗せて運転したら少し危険だなーと思ってしまいました🤣

• 2月23日