※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
その他の疑問

今日ショッピングモールで買い物中に、過呼吸になってる人に出くわしま…

今日ショッピングモールで買い物中に、過呼吸になってる人に出くわしました💦

旦那がその時の様子みてたみたいなんですが普通に歩いてて、ちょっと気分悪そうにしてたら急に過呼吸になったって言ってたんですが、過呼吸って急になるものなんですか?😭

過呼吸って例えば、精神的にストレスを感じた時とかそういう時になるものっていうイメージだったので、最初喧嘩か何かかなーって思ったのですが急に過呼吸になったって聞いてびっくりしました😣💦💦

コメント

匿名希望

急になるパターンもあります
人混みが苦手だったりとか、悩み事を考えながら歩いてたりしてたとか、可能性はいくらでもありますよ

• きなこぱん

きなこぱん

そうなんですね。

過呼吸の方に初めて遭遇したので結構ショッキングで、今日ふとしたときに何回か思い出してました…💦

回答ありがとうございます。

• 2月23日
Ayana

私、妊娠中に急に気分悪くなり
吐くに吐けなくて過呼吸なりました
あとはフラッシュバックして
急に身体が震えて過呼吸なったり!

パニック障害とかある方なら
割と急になることもあります😳

• きなこぱん

きなこぱん

それは大変でしたね😭💦
    女性の方がなりやすいみたいですね。

今まで過呼吸の方をみたことなかったので、かなりドキドキしました😣

教えて頂き、ありがとうございます!

• 2月23日