※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとまま
その他の疑問

ご夫妻にプレゼントを贈りたいのですが、何がいいでしょうか?そのご夫妻…

主人が昔からお世話になっているご夫妻(60代)に念願のお孫さんが産まれました。
ご夫妻にプレゼントを贈りたいのですが、何がいいでしょうか?

そのご夫妻は、結婚式にもきてくださり、息子と娘の出産祝いもくださり、季節ごとがあると果物などを手紙付きで送ってくださったりと、なにかとお気遣いいただいています。
そういった経緯もあり、今回おじいちゃんとおばあちゃんになられたお祝いに何かを贈りたいと思っています。
そのご夫妻のお子さんとは面識がないので、ベビーグッズもおかしいかな、と思って、あくまでそのご夫妻に何かプレゼントをしたいです。

と言っても、子供の月齢フォトフレームくらいしか思いつかず…笑
他に何かいい案があれば教えてください!

コメント

kitty

ベビーグッズでおかしくないと思いますよ👶🏻🎀

私も、私の父母とだけ知り合いで私自身とは面識のない方からもお祝いを頂きましたが特に違和感もなく😌
父母を通して内祝いを贈りました🎀

『おじいちゃんおばあちゃんになられた事を』お祝いされたいのであれば別のお品が良いがしれませんが、ベビーグッズでも良いかなと思いました❤️