※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がなかなか寝付かず、家事をしている間に自分の部屋に行ってしまったが、今は寝ているかリビングでくつろいでいるか不明。少し寂しい気持ちになっている。



8時半くらいから寝かしつけをしていて、
3歳の下の子は静かにしてるものの1時間寝ず、
私はまだ家事が残っていたので

そろそろ寝ないとまだやることあるからママ向こうの部屋いくよ〜

と言ってしばらく経っても寝なかったので
頭を撫でてからリビングに来てしまいました。


特に何も言うこともなく、今に至るので
きっと寝ているかゴロゴロしていると思います。



寝付くまでそばにいなくて
可哀想な事しちゃったかな、、、
と今になって思ってしまいました、、、😣😣







コメント

はじめてのママリ🦄

私も最初はそう思ってましたが、
今は私がいない方が早く寝てくれる事に気づき、1時間して寝なかったら家のことすると決めています😂

りーまま

1歳10ヶ月の子でもそういう事ありますよ☺️
離れて寂しかったら泣いたり、ドアトントンたたいてくれるので一緒にいますが自然とのてる時もよくあります♩