※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

兵庫県神戸市兵庫区に住んでおます。私は旅行やレジャー施設に行く予定…

兵庫県神戸市兵庫区に住んでおます。
私は旅行やレジャー施設に行く予定を立てる妄想をするのがとても楽しくて🥺(コロナでなかなか行けないので)
大阪から嫁いできたのでまだ兵庫県の
レジャー施設に疎いです。
今年の夏はたぶんコロナがまだ治ってなくて
行けないだろうけど…🥲

神戸市周辺の皆さんはプールといえばどこにいきますか?ぜひ教えてください!

コメント

ママリ

遊びに行く妄想するの楽しいですよね😻
神戸市住みじゃないんですが、近くなので兵庫県でプールならデカパトスや東条湖おもちゃ王国、ネスタリゾートですかね😄
リゾ鳴尾浜は室内も温水で年中やっててよかったんですが今年なくなってしまいました😭

• まいまい

まいまい

デカパトスは知りませんでした!調べてみます😊年中温水プールがあったのですね!とても良さそうなのに😭コロナ不況のせいですかね…🥲

• 2月24日
  • まいまい

まいまい

回答ありがとうございました😊

• 2月24日
かな

2歳さんなら神戸総合運動公園のチャプチャプ池はどうかなと思いました!
浅瀬のプールで無料です😊

あとは海でもよければ
須磨や大蔵海岸に行って波打ち際でよく遊びましたよ。

• まいまい

まいまい

チャプチャプ池どっかの記事で見たことありましたが、本物の池だと思ってました😅浅瀬プール良いですね!無料だし☺️
    海が近いと言うことをすっかり忘れてました😳須磨海岸でも沢山遊べそうですね!😊

• 2月24日
  • まいまい

まいまい

回答ありがとうございました😊

• 2月24日