※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
雑談・つぶやき

妊娠31週目…8ヶ月ラストの周期です😌日に日に我が子に会える日が近づいて…

妊娠31週目…8ヶ月ラストの周期です😌
日に日に我が子に会える日が近づいているので
わたしも旦那もドキドキワクワクの日々です😌💕

いま、リオオリンピックで世間はにぎわっていますね!
旦那は4年後にある東京オリンピックを息子と観に行く!っていまから言い出してます。笑
でも、わたしも見たいので一緒に行きたい!ってゆうと
『ゆきはそのときは2人目を授かってるからなぁ…( ̄▽ ̄)だめ!笑』みたいな感じで意地悪言われます。笑

まだ一人目も生まれてないのに…😎笑

妄想をふくらませて楽しそうにしてるうちの旦那でした。笑

コメント

りらも🐻

同じ週数ですね(๑>∪<๑)
あたしたちも、東京オリンピックのときには、リオオリンピックのときは妊娠してたねって話してるんだろね♡って、話してますよ笑。
後期つわりでかなり参ってますが、赤ちゃんグッズ準備してるときがほんと幸せです。
お互いに元気な息子を産みましょうね⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾

  • 浜辺美波

    浜辺美波



    ほんとだ😌‼️一緒ですね‼️

    やっぱ話してますか( ̄▽ ̄)💕

    後期つわりあるんですかっ💦

    そうですね、元気な子生みましょうね♪

    • 8月19日