※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタ
妊娠・出産

排卵日から2週間経っても陰性なら可能性は低いですか?生理待ちで、タイミング法でトライ。生理遅れなし、妊娠検査薬は陰性。体調変化あり。ストレスか不順か悩んでいます。

排卵日から2週間たっても陰性だったら可能性はないでしょうか…?
アドバイスや励ましがほしいです😂

体外受精を控えていて、生理待ちです。
今回はタイミング法で、特に意識せずにトライしました。
生理はきっちり(遅れても2日ぐらい)なので、
もしや!!🙄
ラッキーテスト?の妊娠検査薬で調べましたが
真っ白でした😥

下腹がチクチクしていて違和感はあります。
胸は生理前にしては張っている…ような…。
生理前は茶オリがつくのですが、
それもなく…。

ストレス?で不順になっただけかな?
前に進みたいのに、どっちにも動けないので
ここに書き込みました💦(書いたら生理がきそう😌)

※ルナルナのカレンダーをつけました
※排卵日は黒い卵の印です(病院で確認済)

コメント

パタ

基礎体温はこんな感じです。
36.7度台でも生理はきたことがあります🤣

e

排卵から10日くらいで
検査薬陽性になりました!
なので2週間後は陽性でした!

生理前と妊娠初期症状は
本当に似てるので難しいですよね🥺💦

  • パタ

    パタ

    返信ありがとうございます😭
    普通はそうですよね…
    ってことは不順なのかな…

    ちなみに検査薬は何を使いましたか?💦
    差し支えなければ教えてください!

    • 2月23日
  • e

    e


    ドゥーテスト使いました☺️

    ドゥーテストが感度いいらしく
    フライングにはもってこい
    みたいですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    • 2月23日
  • パタ

    パタ

    普通に薬局に売っているやつですかね??オレンジっぽい??🥺

    海外製のをまとめて買っていたので、もったいないからそっちを使っていました(笑)

    ちょっとドラックストアに行ってきます🏃‍♀️💨

    • 2月23日
パタ

あー。カテゴリーを間違えてました😢
変えられないのかな💦