※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

異父妹がいる女性が、45歳の父親の借金や行動に悩んでいます。父親は未払いの借金があり、中古の家を購入したと言っていますが、ローンが通るはずがないと思っています。

家庭事情色々あり異父妹がおりその父親の事でどうしても気になることがあり…

その父親は45歳です。20歳やそこらでアコムのような所などで何箇所か車関係の借金をしたそうです。

ケータイも未納などがあったのかdocomoしか持てない。

しかも今まで借金はちゃんと払ったりしたことない!と。

ですが今回色々あり私が妹の面倒を見ることになったのでその父親には私たちの実家の離れを出てほしい。と言ったら中古の家を買ったと💦

普通完済もしてないのにローンなんて通りませんよね?

私には自分名義でやったと言いました。

コメント

deleted user

どうやって買ったのか気になりますね💦
ローン通らないと思うので一括で買うしかないけど、借金ばかりしてる人がそんな貯金あるのか謎です💧
中古住宅手放したい知り合いから毎月いくら払うから〜みたいな感じで譲ってもらったのかな?くらいしか思い付きません🤔