※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

愛媛県松山市でアンパマンのシューズ袋を売っているお店を知りたいです。入園グッズを揃えたいが、シューズ袋が見つからず困っています。

愛媛県松山市でアンパマンのシューズ袋を売っているお店はどこかありませんか?

4月から入園する子どもがアンパマンが好きで入園グッズを全部アンパマンでそろえてあげたいのですがシューズ袋だけが何件か回ったお店にはなくてご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント

みなマル

アンパンマンは見かけたことないのですが、メルカリのオ―ダ―なら作れると思いますよ😄楽天市場だといろいろアンパンマン生地で作成しているセットになったものも有りますよ😄単品も有りました。
実際に見ての購入では無いのでご参考迄に
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3+%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/

私が以前メルカリでオ―ダ―して作製して貰った方です。⬇
https://www.mercari.com/jp/u/141825204/

  • ゆうママ

    ゆうママ

    わざわざ調べていただいてありがとうございます😊

    サイト見てみます。

    • 2月23日
さっこ

トーカイやドリームでオーダーすることもできますよ😊

  • ゆうママ

    ゆうママ

    オーダーできるんですね。

    知りませんでした😭

    ドリームが近いので行ってみます。

    • 2月23日
  • さっこ

    さっこ

    値段はわかりませんが、できます!
    あとアンパンマンがあるかわかりませんが、スタッフさんが作ったものも売ってますよ😊

    • 2月23日
ひゆゆ

あまり柄のないシューズ袋にアンパンマンのワッペンをつけるのもありかもですよ!
安くつくし笑
ウチは上靴にアンパンマンのワッペンをつけてあげたら大喜びでした笑