※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

伊勢崎市のフクイ産婦人科での出産について教えてください。完全無痛での出産や産後のサポートについて知りたいです。コロナ収束後の面会や入院日数、サービスについても教えてください。

伊勢崎市のフクイ産婦人科についてお聞きしたいです!

現在、2人目妊娠4ヶ月です。
1人目の時に、和痛分娩で出産したのですが3日かかる難産で無痛分娩のはずなのにずっと叫ぶほどの痛みで、最終的に鉗子分娩にもなり産後かなり動けなかったので今回は、完全無痛の病院で産みたいと思っています。

そこで、伊勢崎のフクイ産婦人科を検討しているのですが、フクイ産婦人科で出産された方、完全無痛でしたか?
完全無痛でなくても耐えられる痛みでしたか?

また、フクイは産後すぐミルクをあげるとの記事を見たことがあるのですが、希望があれば初乳は母乳でも大丈夫そうな雰囲気でしょうか?

また、今コロナでなかなか面会などもできないとは思いますが、コロナが収まってる時期は上の子も一緒に泊まれたりできますか?
また、経産婦だと、入院日数はどれくらいですか?

あと、この時期立ち合いできない方は病院の方で写真などをとってくれたりなどサービスありましたか?

その他、先生や看護師さん雰囲気やサービスわかることがあったら、少しでも良いので聞きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

りー

昨年の11月にフクイで無痛分娩で出産しました😊

計画分娩の予定でしたが、入院日にすでに高位破水していたのと、子宮口がすでに5センチ開いていたこともあり、すぐ薬を入れて出産になったので、私は全く痛みを感じませんでした(赤ちゃんが降りてくる時はずーんと重い感じはありました)なので、痛みに関しては若干個人差はあると思いますが、私は赤ちゃんが出てくるギリギリまで看護師さんとお喋りをしたり、友達と連絡を取り合っていました😊

私は立ち会いなしでしたが、看護師さんから写真撮るよ〜と声をかけてくれました😊場合によれば出産時にテレビ電話もできるそうです✨
私は5日の入院でした。
先生も看護師さんも優しく、ご飯も美味しく、私はフクイで良かったと思ってます💕

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!ありがたいです🙇‍♂️

赤ちゃん出てくるギリギリまで、おしゃべりできたり友達と連絡とれるってすごいですね!!😭
    詳しくありがとうございます!!
    写真も撮ってくれるなんて、看護師さんも優しいですね!!

せっかくの瞬間だから、写真少しでも欲しいなと思って😭

4泊5日ですか?

また質問ですみません!
    早速に本当にありがとうございます!

• 2月23日
  • りー

りー

居心地良すぎて退院したくなくなります😂
    無痛で心配していた吐き気や頭痛もなくて、楽しい出産でしたよ😊
    5泊6日でした!

• 2月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そーなんですか!!
    りーさんに、お話聞けて本当よかったです!!😭💕

退院したくなくなるなんて最高ですね!!🤣

フクイは、ネットの口コミで衛生面とかが気になるとかゆってる人とががいたのでその辺が心配だったのですが、その辺はどうですか?

• 2月23日
  • りー

りー

衛生面、私は気にならなかったです🤔!

• 2月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

いろいろすみません。詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 2月24日